Jaws山本自動車 Newエアロパーツブランド「JD Style」いよいよ始動!!

新 着 情 報




エントリー&ギャラリーありがとうございました!

2017 HOT九州 Vol.2 第2戦 無事終了しました!!


2017年も好評開催中の山本自動車主催「2017 HOT九州 Vol.2」
4月16日に開催した第1戦に続き、第2戦が7月9日に、
福岡のエーワンサーキットにて開催しました!
当日は、午前中のフリー走行はは雨で超ウェット。
午後の競技会からは雨も上がってドライと、
変わりすぎる路面状況のなか、大盛況のうちに終わることができました。
ご参加いただきました皆さん、ギャラリーの皆さん、
豪華協賛品をご提供いただきましたスポンサーの皆さま、
そして、イベントをサポートしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!

2017年は全戦を競技会とし、昨年末の最終戦と同じ、
グリップクラスのタイムアタックは2台同時走行による追走を。
ドリフトクラスも、2台追走によるトーナメント方式を採用しました。

このイベントの模様は、軽自動車モータースポーツサイトレーザーズナビ
にて紹介させていただきます! 
そして、アルトワークス限定ですが、今夏発売予定の
ハイパーREV アルトワークス のムック本にて
2017 HOT九州 Vol.2 第2戦 の紹介記事が掲載されます!

どちらもどうぞお楽しみに!



ドリフトコンテストトーナメント結果↓



グリップクラスリザルト↓



年間ポイントリザルト↓


2017年は全3戦! すべてポイント制の競技会でをやっちゃいます!

山本自動車走行会 2017 HOT九州 Vol.2 第2戦 7月9日に開催!

■2017 HOT九州 Vol.2


●第1戦・山本社長生誕記念杯●
開催日:2017年4月16日(日)
無事終了させていただきました!

●第2戦●
開催日:2017年7月9日(日)
無事終了させていただきました!

●第3戦・九州一王座決定戦●
開催日:2017年11月26日(日)

3戦ともすべて エーワンサーキット(福岡県筑紫野市原田1338 TEL092-919-7186)です


昨年大好評だった、山本自動車走行会『HOT九州 Vol.1』
2016年は練習会がメインでしたが、
2017年は『HOT九州 Vol.2』として、全3戦すべて競技会を開催します!
今回も順位に応じてポイント制を導入。最終戦では、年間ポイントの表彰も行います。
しかも、毎戦ごとにルールを変更。全戦エントリーしたくなるイベント内容となってます!
2017年はひと味も、ふた味も違う山本自動車走行会です!
お腹いっぱい走れるメニューを用意しています。

7月9日に開催した第2戦は、大盛況のうちに無事終了させていただきました!
グリップのタイム&順位、ドリフトトーナメント結果は、上記に紹介しております。


第3戦は、11月26日(日)エーワンサーキットで開催します!

クラス区分やタイムスケジュールなど、詳しい開催概要は下記をご覧ください。

■2017 HOT九州 Vol.2





昨年開催した九州一王座決定戦のムービーも下記にて配信しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね〜!
↓↓↓↓↓

2016 HOT九州Vol.1 最終戦 九州一王座決定戦の最新ムービー配信中!


全クラスのダイジェスト版です






新たな Jaws YAMAMOTO アルトワークス スタイル 発動!

新ブランド「JD スタイル」エアロパーツ 発売スタート!!!

山本自動車の新エアロパーツブランド JD Style(ジェイディースタイル)の
発売がいよいよスタートしました!!
まったく新しいアルトワークスのnewスタイルです!
詳細はホームページにアップしておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

JD Style エアロページ






Jawsオススメ!











情報発信中!







インフォメーション